なんか気持ちがすーーーってした!あっ

なんか気持ちがすーーーってした!

あっつくて大変だったけど、景色

とっても良くて161616161616

仕事つらくて大変でどんよりしてた

けど、リフレッシュできました

この前は札幌行って久に買い物も

できて楽しかった16161616

あと2週間くらいで誕生日!

もうすぐ24歳かあ。早いなー。笑

とりあえず痩せるダイエットいい感じで

2突破1616この調子!!!

朝から洗濯掃除終わった

夕食は胸肉の照り焼きと味玉丼16161616-まったりな休日アウトドア自然

-ルルドの洞窟暑くてやばかった

-その後温泉癒されました

-札幌

-スープドリア明日からもがんばろ

-看護師明日はベル待機

-痩せるダイエット強化中元の体重戻りたい

-一人暮らし日の暮らし自炊女子

-料理大好き夕方からウォーキング